大阪の便利屋AIのブログ | 便利屋なら大阪の便利屋AIにお任せください

便利屋AI
どんな悩みもどんな不安も私たちが解決いたします!
ブログ
もうそろそろやってきますGW(ゴールデンウィーク)。
皆さんは田舎へ帰ったり、家で日ごろの仕事や学校などの疲れを癒したりされる事と思います。
もちろん継続的に忙しくされてる方もあるかと思います。

春からの疲れが出始めて仕事に行くのも、学校に行くのも、お出かけするのも気が乗らない
いわゆる5月病というのがあります。
春、新学期や新年度でいい緊張をもって勤めていた気持ちと体が少しだれる状態なんですね。
場合によっては適応障害やうつ病も発症するといわれています。
主な症状としては抑うつ、無気力、不安感、焦り、不眠、疲労感、食欲不振、やる気が出ない、人との関わりが億劫などが多い。
とされています。

いきなり重い話を書いてしまいましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?
気持ちが乗らない、やる気が出ない、用事が面倒!
そんな時便利屋AIをぜひご用命下さい。
日々の疲れや忙しいとき、きっと力になれるはず、と日々精進しております。

このGW連休中に家の悪い所があったり、整理を付けたい箇所があったり、またはお部屋の模様替え、不用品の片付け、
子供部屋の整理、大型家具の移動、日曜大工をしてほしい、などなど

頭で思っていてなかなか行動に移せないこと、気持ちはあっても体がついていかないこと、そのほかいろいろな心配事
当社にご相談してみてください。
専門的な修理、技術の必要な仕事も、片付け作業やお手伝いといったものも、あるいは話相手まで
私共がいろいろお世話いたします。

気持ちの一度へこみがちなGWやその前後、便利屋や家事代行のサービスを受けてみて、心の整理や体の調子を整えてまた暑い季節を迎える準備をなさってはいかがでしょう。
使わなくなった冬の電化製品の片付け、扇風機やクーラーの準備、季節ごとの服の衣替え、、、
いつも家庭はご用がたくさん、1年を快適に過ごすのは大変なことでございます。

そんな時も便利屋AIは喜んでみなさんの力になれるよう、技術を磨き、チームワークを育て、ご依頼主様や、その家族、そして社会が楽しく明るくなるよう努めて行きます。
皆さんの困ったとき手助けが出来て、我々スタッフも幸せでございます。

片付かないところ、気になるところ、連休中の用事があったら迷わずご相談ください。
お電話とお問い合わせフォームのメール両方でお待ちしております。

>GW大掃除  GW片付け  GW留守中のお世話  引越し  家具の移動  日曜大工  季節の変わり目  暖房器具の片付け  車のメンテナンス  家事、用事代行  便利屋  気持ちや心の相談、、  なんでも相談!便利屋AI


2017年04月26日 [代行やお世話のサービス]
一日中雨が降ってます。
足元が悪かったら滑ったり、転んだり。

自転車などの運転も危ないですね。

傘をさしていたら視界が遮られて手も片方ふさがりますし、かばんや荷物もってなると両手がふさがってしまいます。


     買物を代わりに行ってもらったり、雨の中のお迎えに来てもらったり、外での御用の代行を頼んだり、、、。

そんなサービスがあれば。って思いませんか?

     
     雨で犬の散歩が苦になる、とか

     子供が雨なので家に居て家事が進まない、とか
     
     高齢の方の病院などへ行く際の手助けが必要、とか

いろいろなニーズにお応えしていますので、どうぞご相談下さい。

     子供を預かってほしい。
                        
     赤ちゃんのお世話
                        
     病気の方のお世話

     話相手

     食事やお酒のお供や同伴


そういったご相談もお受け致しております。

人それぞれ、目の前に置かれている状況や悩み、困りごと、不得意なこと
みんなみんな違います。
雨が一たび降れば
また状況が変わってきます。
急な雨、急な車のトラブル、急な用事など
スタッフの人数や勤務先によりことなりますが
急な用事の時もご相談下さい。

          電話は朝8:00〜18:00までコールセンターにて

          ネットからは(パソコンやスマホよりお越しになって)お問い合わせフォームのメールにて24時間


いつでもお待ちしております。

電話をいただいたときは最初、簡単な用件をお預かりしてのちに担当の営業スタッフが詳しく伺います。 
メールのご相談もなるだけ早く、詳細をお伝えするメールを返信いたします。

緊急を要すサービスでの対応地域は南大阪は比較的早く対応できております。
前もって相談して下さるお客様に対しては遠方も向かわせてもらっております。

数々の悩み、困りごと、サポート
安心解決に導けるよう全力で取り組みます。




>ご家族の相談  健康や介護の相談  身の回りのお世話  雨の日の代行  家事一般  お世話  便利屋AI


     


2017年04月26日 [くらしサポート]
桜の季節も終わりになりました。

花見やお子様の入学、就職、、みなさまにおかれては新年度ということもあり、毎日忙しかったことと思います。
 
桜が終われば、新緑。 
花も草も緑も沢山出てくる季節です。
お庭やお墓、お家の周りにも沢山雑草も生えてきます。
雑草の処理や処分、植木や植物のお世話させていただきます。
雑草1
暑い季節もすぐそこまでやってきています。
暑いさなかにお墓まいり。
草は生えるし、お墓の花の寿命も短く、掃除するにも一苦労、お墓参りも重労働、一苦労でございます。
私共がお墓をきれいにし、雑草を取り除き、新しい花を生けさせていただき、お線香をお供えさせていただきます。

暖かくなればおうちの中にも周りにも虫がたくさん集まってきます。
お家の中の不要になったもの、外の物置、ゴミ屋敷、、、、
きれいさっぱり片付けて、じめじめした梅雨に備えましょう。
私共がお手伝いさせていただきます。
部屋の片付け1
梅雨に向けてお車のワイパーなどの交換、バッテリーやオイルの交換、整備など
困ったことになる前の準備もしないといけません。
困ったときも相談していただけたらまいりますが
その前に準備しておくと安心です。
その仕事、私共がお世話させていただきます。

春は新しく始める時期。
引越しや移動、転勤、単身赴任、、生活の環境の変わった方も多いのでは?
片付かない荷物、大型家具の設置や移動、引越し、整理整頓、収納、パソコンや家電の相談
そのような生活の悩みも私共にご相談ください。


困ったときのおかかえの便利屋として
片付かないときの家事代行として
生活のサポート役として

何かあるとき、季節の変わり目、手が足りないとき、御用の代理に

私達がお仕事します。


無理や無駄の少ない生活、ストレスフリーな生活をお客様に届けていきます。


>便利屋 家事代行 くらしのサポート 企業向けサービス お手伝い 日曜大工 車やバイク自転車のお世話  便利屋AIです

2017年04月26日 [便利屋]
便利屋とはどういう仕事なのでしょう?

私共もどのような仕事と聞かれてもはっきりと答えることが出来ません。

ただ依頼主様の依頼、要望に合わせ必要な人、モノ、ことをプラスしてより良い成果を生み出す、、
といった感じでしょうか。

便利屋のお仕事、、それは多岐多様、依頼内容も依頼主様によってそれぞれ、利用になられる時間帯も
それぞれ、ということになります。

便利屋AIのサービスに至りましては1.便利屋業務2.家事代行3.くらしサポート4.企業向けサービス
と、4つを柱にみなさまのご依頼を承っております。各サービスを行ってくれているスタッフの部署もそれぞれのエキスパートを
取り入れたチームとしてやってもらっています。

   日常の生活、日々の家事仕事などのお困り、お手伝い

   誰かに代わりを頼みたい、自分でするのは大変だ

   おうちの設備や日曜大工で手直しや修理を頼みたい

   時間を生みたい。ゆっくり過ごすためには目の前の用を片付けないと

   車が故障して困っている。  家が不在で心配。

   家具の移動をしてほしい、プチ引越しを手伝ってほしい。

                               etc.......
たくさんの声が今日も聞こえてきます。
掃除画像001
私共のサービスはこの声に応え、満足のいく結果を残していけるよう、いつもその人それぞれに合ったサービスを、
より良い結果を残すためにいつもアップデートを行いながら進んでまいります。

季節や、土地、それぞれのシーンに合わせたサービスや
年齢別、性別によって変わるお客様のニーズ、好みに合わせたサービス
人に頼みにくい場合も安心して相談いただけるよう、常に皆様と相談し、ともに分かち合えることを祈念しております。


どのような相談事もお問い合わせくださいませ。お客様の秘密は厳守致します。

相談やお見積りは完全無料でございます。

どんな悩み事もどんな不安も私たちが解決いたします。


>家事一般のサービス  代行やお世話のサービス  おうちのメンテナンスサービス  その他のサービス  便利屋AI

PageTop