大阪の便利屋AIのブログ | 便利屋なら大阪の便利屋AIにお任せください

便利屋AI
どんな悩みもどんな不安も私たちが解決いたします!
ブログ
2018年01月31日 [くらしサポート]
みなさんこんにちは!!

便利屋AIのブログへようこそ!!
このブログでは便利屋AIブログ管理者のちょっとしたお話や、ニュースやトピックに関する情報等々随時お伝えしております!!

本日も寒い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
仕事へ行くのがつらい
学校や各種集まりに出て行くのがつらい
水を触るのがつらい
・・・

冬は冬でまた夏とは違った辛さがあるかも知れません。しかし、寒い寒い、と言っていてもすぐに春はやって来ます。
暖かくなって心も体も安らぐ春はもう確実に近づいて来ておりますので、お体を大切にどうせならこの寒い冬も楽しんで過ごし、乗り越えていきましょうね!!(本当に冬がダメな人ごめんなさいね)

さて、便利屋AIは大阪各地を中心に近畿地方各地、そして最近は三重県四日市市にも支店が出来た便利屋・家事代行業です!!

毎回依頼のある仕事は多種多様、色々なものを手がけております。家事の手伝いや大工仕事のほかにお世話や旅の同行なども行うのです。

今日ご紹介するのは

大型家具の移動・設置 です!!

大きい家具を運びたいが人手が足りない!!
引越しは何とかある程度済ませたが大きいものが残った
冷蔵庫や洗濯機などの大型家電を運んだり設置したりが出来ない!
地震に備えて食器棚や本棚を倒れないように設置して欲しい!

など、専門知識や道工具の必要な仕事もたくさんあります。
このような時、自分で出来ないな。と判断したとき近くに頼める人がいなかったら[不安]ですよね。

そのような仕事を いち早く現地へ向かいお客様を助けるのが便利屋AIの使命です!!

困ったとき、誰かに相談したいときをキーワードにお困りごとの発生時には是非便利屋AI 呼んでくださいませ。

お見積もりや相談は完全無料ですからいつでもお電話・ホームページのお問合せフォームからご連絡下さい!!


便利屋AIコールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
パソコン・スマホから 便利屋AI 検索

>大型家具の移動・設置  ベッド  ソファー  机  椅子  本棚  靴箱  食器棚  冷蔵庫洗濯機  運送いたします  取外しや据付・取り付けもOK  大阪 便利屋  大阪 家事代行  くらしのサービス  企業向けサービス  なんでも相談  便利屋AI


カバーの掛かったソファー

2018年01月30日 [便利屋]
おはようございます。

今日も朝から冷え込んでおります。
今年は寒い冬になりましたね。

私も昨日から少し風邪気味で喉が痛むので今マスクをつけたところです。
巷ではインフルエンザも流行っているとのこと。
手洗い・うがい・防寒対策など みなさんも風邪やインフルエンザで大切な時間を少しでも無駄にしないよう、気をつけましょうね!

こんな寒い日、車の洗車やタイヤの交換作業は堪える仕事になりがちです。

大阪の便利屋・大阪の家事代行の便利屋AIでは

お車のメンテナンスのお仕事

も随時承っております。

タイヤ交換(夏タイヤから冬タイヤへ)
バッテリー交換(バッテリーの仕入れもおまかせ!)
洗車(お車内外きれいに仕上げます)
オイル交換(各種グレード対応いたします)
修理や部品交換、取り付け(整備士もいるので安心)
車買取・販売(車屋さんも提携しています)

と車のことで困ったら何でも相談してもらうことが出来ます!!

専門知識のある便利屋AIのスタッフに任せて、寒い日の洗車・車のメンテナンス 是非ご検討下されればと思っております。

法人様やお店などを経営されている方向けにも
社用車やお店の車のメンテナンス・お手入れも随時行っております!!

何でも相談できて便利で快適な便利屋AIのサービスにふれ、便利屋の良さをご体感いただきたいのです!!


大阪便利屋・大阪家事代行・くらしのサービス・企業向けサービスの便利屋AI
コールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
パソコン・スマホから 便利屋AI 検索
>寒いときの車のお手入れ  洗車  オイル交換  タイヤ交換  整備  修理  車のメンテナンス  ボディーコーティング  傷や凹みの修理  自家用車  社用車  お店の車  整備士もいます  車屋もいる  何でも相談  大阪便利屋  大阪家事代行  くらしのサービス  企業向けサービス  三重県四日市支店  大阪支店  南大阪支店  便利屋AI

ボディーコーティング

2018年01月29日 [Default]
便利屋AIのブログへ立ち寄って下さり、誠にありがとうございます!!

大阪の便利屋・大阪の家事代行の便利屋AIでは、便利屋業務として 
大工仕事やペンキ塗りといった建築業的なものから
車のお手入れや修理
お家設備の手直しや調整
引越しや不用品の回収 などさまざまな工事や仕事を

家事代行業務としては
お掃除・洗濯・洗い物
片付け作業や収納
お子様やペットなどのお世話
買い物やお墓参りの代行 などのサービスを

企業向けサービスでは
社用車などの定期的なメンテナンス
会社内装などのレイアウト
開店・閉店準備
不用品の買取業務 などなど

広いジャンルに渡って
あれば助かるな
こんなサービスがほしかった
と喜んでいただけるサービスや作業が盛りだくさん!!

しかし、便利な反面

何でもやる何でも屋

と思われがちです。
ですので今日は便利屋AIにこんな事は頼んでもダメですよ、と言うものをいくつか紹介しておきます。
まず始めに

便利屋AIは

@犯罪行為は行いません!!手を貸すことも致しません!!

Aモラルに反する行為は行いません!!(あきらかに風紀を乱すもの、他の人の迷惑になること)

B宗教や政治に深く関わる行為

C性的な要望や子供のお世話以外で裸に触れる行為

などは原則として行っておりません!!
中にはギリギリのラインのお仕事で私たちもお客様側も頭を悩ますときもありましたが、上記の4項目はどうしても行うことが出来ません!!

私たち便利屋AIの利便性や活用方法はお客様が開拓してくださる部分が多々あることは事実です。
やはり、お客様に支えられ必要にされ成り立っている商売なのです。

ですから出来ないことはなるべく明確に【線引き】をしておかないとなりません。
なんでもします!!
ではだめなんですね。

ご理解の上、とっても便利な便利屋や家事代行のサービスをご依頼されますようよろしくお願い申し上げます!!

便利屋AIコールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
パソコン・スマホから 便利屋AI 検索

チラシ下書き2

2018年01月27日 [その他のサービス]
皆さんこんにちは。

寒気も少し和らいだ感のある近畿地方。天気もよくさわやかな土曜日でございます。

昨日三重県四日市の支店から帰るときも雪が降って、大変な思いで車を運転していましたが、大阪で迎える朝はまた格別!
やっぱりどこまで行っても大阪人は大阪人かと強く感じてしまうのは気のせいではないでしょう。(笑)

大阪の便利屋・大阪の家事代行・この頃三重県四日市市にも支店を置く便利屋AIは、生活の中の困り事や頼まれごとに幅広く対応のできる【お客様応援隊】でございます!!

毎日の生活の中で、困ったことや誰かに相談したい事、一人では手に負えなくなってしまった仕事、そんなことが多々起こっているのが現実だと便利屋AIは考えております。
困ったことのあった時に相談出来て、なるべくお手軽に頼みやすいサービスが出来れば最高ではないかと考え出来上がったのが当、便利屋AIなのです。

例えば遺品整理にしても便利屋AIは多大な力を発揮致します。

生前お過ごしになっておられたお部屋・お宅をスタッフ全員で心込めて丁寧に仕分けや不用品の回収・撤去作業なども致します。

必要ならば、こういうものはきれいにクリーニングして保管してほしい。 とか
思い出の品を飾り枠やデザインを施した形で保管できるようにしてほしい など
お客様のご要望にも幅広く対応することが出来ます。

人生80年 からまだまだ寿命を延ばす日本人。
人生はさまざまで本当に人生は各人十人十色ではありますが、各々の思いや遺族の思い、人の最後のお片付けのお手伝いをさせてもらう大切な仕事であると、私たちは重く受け止めてなるべく丁寧に、多大に大切に一つ一つの作業をこなします。

お困りの方は是非便利屋AIへご相談下さいませ!!


コールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
パソコン・スマホから 便利屋AI 検索

>遺品整理は便利屋AI  お部屋・お宅の片付け  不用品の回収・仕分け  思い出の品の整理  思い出を残すお手伝い  大切に扱います  相談OK  見積OK  各種要望に合わせて作業致します  なんでも相談できる  大阪  南大阪  三重県  四日市市  たくさん頼める  大阪 便利屋  大阪 家事代行  便利屋AI
遺品整理

2018年01月26日 [Default]
寒中お見舞い申し上げます。

48年ぶりの最強寒波に見舞われた日本列島
今朝も足元が凍結していたりして大変危険なところもあります。

昨日も滞在している三重県の四日市の支店の周辺は大雪になっていました。

まだまだ寒い日がこれから続く事が予想されます。

最近は身に付けるものもネッグウォーマーやヒートテック、靴用カイロなど防寒にも強い力を発揮してくれるアイテムも多数あります。
自分のライフスタイルに合わせた良いものをピックアップして生活や外出時に取り入れると良いでしょう。

ここで一つ豆知識ですが、
掛け布団と毛布の2枚を被って寝る時、毛布は掛け布団の上に敷くでしょうか?それとも下に敷くでしょうか?
正解は、上に敷く。なんです!
私も子供の頃から毛布は掛け布団の下に敷くのが一番良いと思い込んでいたのですが、逆だったんですよね。
就寝の環境上、寒くて仕方ない方は一度試されると良いかもしれません。ぜひ試してみて下さいね。

みんなで良い知恵やあったまる話を取り入れて、この寒い冬を元気に乗り越えましょう‼

大阪の便利屋・大阪の家事代行の便利屋AIはいつも皆様の健康やご多幸を願っております!!

皆様の生活や仕事、学業、活動を裏から支えて

困りごとや相談ごとの安心解決を第一に目指しております!!

もし近くに困っていて助けが必要な方がおられたら、便利屋AIにご紹介下さい。
もし誰がするのがいいかわからない仕事があれば、便利屋AIにご相談下さい。

便利屋AIは今日もこの寒空の下、元気一杯活動中です!!

便利屋AIコールセンター 072-477-7164(平日8:00~18:00)
パソコン・スマホから 便利屋AI 検索
沢山の方から選ばれております!皆様の生活の一助にぜひお使い下さい!!

>寒中お見舞い申し上げます!!  今日も各地で氷点下の冷え込み  ご自愛下さい  便利屋AIは皆様のくらしを応援  大阪の便利屋  大阪の家事代行  くらしのサービス  企業向けサービス  困ったとき  誰かに頼みたいとき  用事代行  家事  工事  不用品の撤去  片付け  掃除  庭のお手入れ  車のお手入れ  何でも相談できる  三重県四日市支店も今月オープンしました!!  便利屋AI

ほのぼの寒中見舞い

2018年01月25日 [Default]
皆様こんにちは。
いつも便利屋AIのブログを読んで下さり、ありがとうございます!!

今日は昨日からの天気予報がズバリ的中して、便利屋AIの三重県四日市支店のあたりも大雪に見舞われました!!
朝から雪かき、雪下ろし、そして雪の状況で変わってしまった今日の仕事の予定の変更作業と追われ、このブログも今日は朝からアップするつもりが気がつけばこの時間。
朝から車に乗って出かけましたが、道路も雪と凍結で少しの坂道も危ない雰囲気。
普段から四日市周辺の方もスタッドレスタイヤなど準備している方は少数の様子。

車間距離をいつもの倍から3倍にとってゆっくり走りました。
自分が事故を起こさなくても、事故を起こされて被害を受けることも十分に認識していなくてはなりません!!

大阪の支店の方はめちゃくちゃ寒いけど雪はない。と連絡をもらいました。
明日四日市支店から大阪の支店へ戻る用があるので、帰り道大丈夫かな?と少し今日は心配しているところであります。

皆様は朝の冷え込み、そして積雪で今朝は大変なことは無かったでしょうか?

車が雪で出すことが出来なかったり
天気が悪いときに車の始動トラブルにあったり
雪や寒さで買い物や外の用事が出来なかったり
雪や風の影響でお家(お店)の設備が壊れた など

困ったことがあったときいつでもご相談下さい!!

大阪の便利屋・大阪の家事代行・三重県四日市も便利屋・三重県四日市も家事代行の便利屋AIは困ったとき・助けがいるとき・相談したいときのお客様のお助け隊です!!
たくさん相談してあなたの不安要素・お困りごとを安心解決いたします。
詳しくは便利屋AIホームページもご覧になって便利屋AIの作業やサービスの内容をチェックしてみて下さい。

便利屋AIコールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
便利屋AI 検索 でもカンタンにホームページへアクセス出来ます!!

>雪の四日市支店  記録的な大雪  交通機関のマヒ  スタッドレスタイヤ  タイヤチェーン  取り付け取り外し  家の修繕  設備の修理  買い物代行  家事代行  雪かき  雪下ろし  玄関周りやお家内外のお掃除  大阪便利屋  大阪家事代行  三重県四日市支店も  何でも頼める  いつでもご相談下さい  便利屋AI

雪の四日市01
雪の四日市02

2018年01月24日 [家事代行]
おはようございます。
昨日東京が雪で大騒ぎだったと思えば、今日はまた最強寒波襲来の予報です!!

全国的に気温がぐっと下がり、近畿地方でも凍結や積雪に注意との事です。
外出や車の運転にはくれぐれも注意が必要です。
寒さ対策、足元の安全対策を忘れないようお願いいたします。

大阪の便利屋・大阪の家事代行の便利屋AIはこの寒い季節も忙しい皆様の代わりにバリバリお仕事をさせていただいております。
忙しい現代の働く方々、子育てに奮闘する主婦の皆様、単身で大阪に仕事で来ていらっしゃる方々などを対象にした便利屋・家事代行のサービスは今、現代にピッタリのサービスである。ということが出来ます!!

大阪の便利屋・大阪の家事代行の便利屋AIに忙しくて出来ないご用
掃除
洗濯
洗い物
片付け
買い物
調理
不用品の回収
引越し
家具の組立
ハウスクリーニング
なんでも相談して下さい!!

便利屋AIではお仕事を受注したらすぐさまその仕事やサービスを行うのに適した人材を選び、必要な道具がある場合、その道具などを用意・調達してお客様の元へ出張する仕組みです。
女性のスタッフや力仕事の得意なスタッフ、話し相手が上手なスタッフなどバラエティーに富んだ人材量でお客様のご依頼をお待ちしております!!
忙しいときや誰かに仕事をしてもらいたい、と思ったときご連絡くだされば、と思います。

価格やサービス内容もよく話し合った上で決めますし、お見積もりも完全無料ですからもしも分からないことや聞きたいことのあるときはどんどん聞いてもらっても結構です。

忙しい現代のサービス 便利屋AIの便利屋・家事代行!!

お電話からもホームページからもお問い合わせ・仕事依頼が出来ます!!

コールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
パソコン・スマホからも 便利屋AI 検索 でホームページへカンタンアクセス

>忙しいとき  何もしたくないとき  誰かに頼みたいとき  ご相談下さい  忙しい現代のサービス  困りごと  相談ごと  各種仕事依頼  カンタンな雑用  プロの仕事も  何でも頼めて  頼りになる  大阪便利屋  大阪家事代行  便利屋AI
行き交う人々

2018年01月23日 [くらしサポート]
おはようございます。

雨も上がり、今日も朝日がまぶしい!!
しかしながら昨日は天気予報がズバリ的中して、東京も大雪になった模様です。

東京都心でも23センチ積雪があったとか。
都会で一度雪が積もると交通機関が麻痺して、電車で、車で、徒歩で怪我をしたとか事故をした。とゆう報道が後を絶ちません!!

これが現実なのです。
人間は少しの状況の悪化でこれだけ影響を受けてしまう弱い存在なのです!!

いつもこのブログでもお伝えしておりますが、こまめに天気予報やニュースには目を向けて、状況を把握し、早目はやめの対策を取っていかないと、いざ
仕事へいこう
学校へ行こう
買い物に行こう

と思っても思い通りに外へも出ることが出来ません!!

天気が悪ければあまり行動を起こさずじっとしていれば良いのですが、そんな日も外出しなければならないことは往々にしてあります!!

近畿地方の皆様も例外ではございません!!

本格的な冬支度を考えなければなりません!!


車のタイヤにしてもそのひとつ。
冬は寒波が来て、雪になると聞いてからスタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意しようとしても、売り切れだったり、いざ装着しようとしたときにサイズが合わなかったりと実際に今日の関東でもこのような事態に陥っているようです。

やはり、早めはやめの対策が肝要なのです!!

大阪の便利屋・大阪の家事代行の便利屋AIでは

本格的な冬支度

のお手伝いもやっています。

自家用車や社用車のタイヤ交換やスタッドレスタイヤやタイヤチェーンの仕入れ・取り付け
車のメンテナンス(バッテリーやワイパー、冷却水やオイルの交換も冬支度として大切です)
暖房器具の設置や運搬

色々相談を受け付けております。

本当に困ってしまう前に、事前に本格的な冬支度を!!

便利屋AIスタッフ一同、心よりお待ちしております!!


便利屋AIコールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
パソコン・スマホからも 便利屋AI 検索

>本格的な冬支度を  東京大雪  他人事ではない  関西の方も早めの準備を  事故・怪我を未然に防ぐ  大阪の便利屋  大阪の家事代行  くらしのサービス  企業向けサービス  三重県四日市支店も登場  何でも相談  便利屋AI




冬の車スタッドレスタイヤ

2018年01月22日 [Default]
おはようございます。

またまた寒波襲来です。
関東地方も大雪になる予報が出ております。
近畿地方も油断は出来ません!!
急な外出や不用意な遠出は避けて、外の状況をよく把握してから出発することが肝要です。
外出される方はくれぐれもお気をつけて出発して下さいますようお願いいたします!!

この悪天候が予想される今日も便利屋AIは沢山の作業依頼・サービス依頼を承っております!!

普段の生活から発生する 困りごとや相談ごと
代わりに何か作業を行ったり、代行するといったサービス

このようなサービスを続けていく中で必要不可欠なのは

真心

です。

仕事愛
お客様に対する愛
スタッフや仲間へ対する愛
物や道具に対する愛
自分が生かされ使命を与えられていることに対する愛

愛にも色々な形がありますが、このような愛を真心と言う形に変え、行動に反映させ毎日の作業やサービスに取り組んでいくことが大切だと便利屋AIは考えます。

大阪便利屋・大阪家事代行・三重県四日市支店もこのほどオープンさせた便利屋AIではありますが、お客様が必要にしてくれ本当に弊社が手掛けるのが最適と判断した仕事依頼には場所を選ばず日本全国どこへでも出張いたします。

これも真心なのです!!

真心を忘れず、人と人の繋がりをいつも感じながら接し、仕事をすることでお客様に喜んでいただく。

社員・スタッフの教育にもこの要素を多大に盛り込んで、どのスタッフが仕事やサービスを行うときも、スタッフの考えや思いにこの部分だけは統一性を持たせて実際の現場で思いを伝えるよう、技術もさることながら伝達していきます。

周りの方からも少しずつ覚えていただき、声を掛けられるようになり、必要にしてくださるようにもなって来ました。

大事な気持ちや心の部分から便利屋AIはスタッフみんなで組織一丸となっていつも見直すことを大切にしていきます。

便利屋AIをどうぞよろしくお願いいたします!!


便利屋AIへのお問い合わせ・サービスの依頼などは

コールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
便利屋AI 検索 でもホームページにカンタンにアクセスすることが出来ます。

>真心  忘れてはいけない心構え  大阪 便利屋  大阪 家事代行  くらしのサービス  企業向けサービス  困ったとき  相談相手のいないとき  作業を頼みたいとき  どんなことでも親身に対応  何でも相談できる  三重県四日市も便利屋AI  どこでも掛けつけます  便利屋AI
ハートの手と二人の救う手

2018年01月20日 [Default]
いつも便利屋AIのブログを読んで下さり誠にありがとうございます。

便利屋AIのブログをはじめてご覧になる方も気軽に読んでいって下さい。

大阪の便利屋・大阪の家事代行の便利屋AIは大阪を中心に関西全域・三重県四日市にも営業所を持つとっても便利な会社団体。

普段、皆様が生活をしたり、毎日の仕事などを営む際の

困りごと
頼まれごと
相談ごと

に150%の成果と満足度をご提供するサービスを毎日各エリアで行っております。

どんなことをさせてもらっているかというと、たとえば

不用品が一杯になっているお宅へ行き、不用品の回収や片付け作業を行ったり
お庭が荒れているお宅へ行ってお庭のお手入れをさせてもらったり
収納が無く片付かないお部屋にDIYで物入れのスペースをこしらえたり
依頼者の代わりで遠方へ代理出席やお墓参りの代行をさせてもらったり
お子様のお世話やベビーシッター、お年寄りの話し相手やお世話、おつかいといった仕事をさせてもらったり
家事が苦手だったり、理由があって家事が出来ないお宅へ行って家事の代行サービスを行ったり
小物、一部屋からお店丸ごと規模までのお引越しをさせてもらったり
会社やお店のレイアウトや新装オープンの支度、または片付けを行ったり
お車のメンテナンスや修理を出張で行ったり

と数えるきりが無いほどのサービスを行っているのです。

そして便利屋AIは仕事や行うサービスの規模に合わせて

○一般的な作業を行うことが出来るスタッフ
○専門知識が豊富なスタッフ
○資格の必要なとき資格を取得しているスタッフ
○一人前の職人のスタッフ
○女性のスタッフ
○機械や重機の取り扱いが出来るスタッフ

とありとあらゆる【お仕事のプロ】を集めた最もスタッフの層の厚い会社でもあります。

沢山の作業やサービスを行うことによってお客様に

夢のようなサービスを提供いたします!!

もう、困りごとを抱え込む必要はありません!!
困ったとき
誰かに相談したいとき
そんなときは便利屋AIにご連絡下さい。

お客様の目線に立って親切・丁寧に作業やサービスの説明を致しますし、相談やお見積もりは完全無料でございます!!

お客様は困ったことがあったときのみご連絡くだされば結構です。無理な勧誘や作業の催促等は一切致しません!!

さあ!安心の便利屋AIへ困りごとや相談ごとのご連絡をくださいませ!!


便利屋AIコールセンター 072-477-7164(平日8:00〜18:00)
パソコン・スマホからも 便利屋AI 検索

>夢のようなサービスを提供  大阪 便利屋  大阪 家事代行  くらしのサービス  企業向けサービス  各種作業  工事  家事  お手伝い  代行  同行  代理  相談  困りごと  悩み解決  何でも相談できる  くらしのお助け  会社やお店も支える  皆様の生活に密着したサービス  ご相談下さい  近畿一円  三重県四日市支店もオープン  便利屋AI
縁起物058

PageTop